5/17/2006

ダイヤモンド・イン・パラダイス

After the Sunset ブレット・ラトナー (Brett Ratner)

映画って娯楽だよ 第2弾
ただ券貰って 観に行ってきました
面白かった・・・
時間とお金があれば 映画はなんでも観たほうが良いと 又また思いまいした

ピアース・ブロスナン ( Pierce Brosnan ) は「007」シリーズよりぜんぜん渋く良い男でしたし
サルマ・ハエック ( Salma Hayek ) は強烈な個性のメキシコ人女性画家 フリーダ・カーロ を演じたフリーダ がとても印象的だったのですが 娯楽に徹したこの作品は女性でもうっとりするぐらいの容姿と美貌が圧巻でした
(そう言えば冒頭のレイカーズのバスケットの試合 観客の中にサルマのパートナー エドワード・ノートン がいましたね ノートンはブレット・ラトナー の「レッド・ドラゴン」 に出演してましたしね)
ちょっとしたお遊びなのかしら ドン・チードル ( Don Cheadle ) 演じる悪役の名前が ヘンリー・ムーア
大作家と同じ名前なんです ha・ha・ha
カリブ海の夕焼けは本当に美しかった 《タイトルになるくらいですから・・・》

● この映画のオフィシャルHPです   http://www.diamondparadise.jp/index2.html