6/08/2006

ジャケット

The Jaket ジョン・メイブリー( John Maybury )
製作:セクション・エイトSection Eight (ソダーバーグとクルーニーが設立
)

三度くらい予告編を観ていてサスペンスだーって思っていたのですが
本編はSFサスペンス恋愛映画でした
やり過ぎにならない程度のSF (物足りない人も多いだろうなー) は軽やかな重さで私は疲れないで帰宅できたので満足でした
主演のエイドリアン・ブロディ ( Adrien Brody ) は 戦場のピアニストオスカーを受賞 でも私にとってはいつまでも写真家 Sylvia Plachy の息子です
Sylvia の最初の写真集には幼い Adrien が沢山登場しています
数々の賞を受賞している彼女も息子の受賞式は格別だったようで
母親の感激を
Village Voice に寄せています

PS: Brad Renfro も出ているのですが あの少年の面影は何処にも無く 
   [気が付かない人もいるだろうなー] って思いました

● この映画のオフィシャルHPです    
http://www.jacket-movie.jp/